ゲー専!【ゲーム専門サイト】

ゲーム機のレビューからゲームソフトのレビューまでゲームを極めるためのサイトに仕上がっています。

Minecraft PE 【0.16.0 Boss Update】アップデート情報

こんにちは。本日より、マインクラフトの情報をこのサイトで伝えていきたいと思います。今回、第一回ですがアップデート情報です。

 

追加ブロック:

海底神殿系ブロック

ウィザースケルトンの頭

 

追加項目:

海底神殿のブロックと敵など

ウィザースケルトンとウィザー

コマンド

UIの大幅な変更

 

こんな感じでした。今回はBoss Updateということで僕系のものが追加されましたね。今回は、UIが大幅に変更されています。iOS版の設定にキーボードとマウスの操作設定がありますが、今の所iOSではマウスが使えません。キーボードのみでも操作できません。あと、コマンドですよね。これは僕はすごく嬉しいいないようです。

こんな感じでしたがいかがだったでしょうか。また次回お会いしましょう。これからもよろしくお願いします